孤独4するタイプの陰湿オタクブログ。

のっけから怪文書タイトルで読者厳選。

【twelw@ve】ミリオンライブ 8thday1 感想 ライブレポート【アイドルマスター 】そのさん

 

f:id:solaheazukeniikuyo:20220215232811j:image

俺は見た。アーカイブで確認した。種ちゃんを置いて、けーしゃまと仲良さげに退場するまるを。記憶を頼りに描いたからまるとけーしゃまの位置逆。3:50:42だ。たねまるの民は早う確認せよ。種ちゃんがまるの横を確保しようとした、という事実が物語性ありすぎる。何度もリピートした。

どうも、余裕がないひゃるカスです。

全曲のレポートは書ききれないので、感想とちょっとでこのライブレポートシリーズはシメです。

 

 

1〜12→https://solaheazukeniikuyo.hatenablog.com/entry/2022/02/13/150821

13〜23→https://solaheazukeniikuyo.hatenablog.com/entry/2022/02/14/234612

24、White Vows

25、リフレインキス、、、リフレインキス、?

f:id:solaheazukeniikuyo:20220215220021j:imagef:id:solaheazukeniikuyo:20220215220024j:imagef:id:solaheazukeniikuyo:20220215220027j:image

※イラスト中でボコられている人はJUNGOさんではありません。したがって脅迫のメッセージなどではございません。

また、元ネタはでんじゃらすじーさんです。

26、fruity  love(それは明日だろ‼︎あつきちとちゃきさんとまちこいるのday2やぞ‼︎読めんわ‼︎)

27、G♡F

28、ラ❤︎ブ❤︎リ❤︎(T❤︎S❤︎V❤︎)

29、ショコラブル*イブ

(新情報time)

25、Harmony 4 You

f:id:solaheazukeniikuyo:20220217195647j:image

26、最後のMC

f:id:solaheazukeniikuyo:20220217195644j:imagef:id:solaheazukeniikuyo:20220217195631j:image

27、Thank You!

 

以上です!トラビの供給は期待値の割に微量でざんねん未練!常に飢えてるからね!ゆちゃこーりーはMCお疲れ様!シャルシャロごちそうさま!

8thありがとうございました!

2022-2-17

https://mobile.twitter.com/hashtag/imas_ml_8th_day1?src=hashtag_click

 

2022-2-20追記 りえしょん今回言動がふわふわしてたの緊張してたから?貴重な緊張りえしょんだったのかもしれない。