孤独4するタイプの陰湿オタクブログ。

のっけから怪文書タイトルで読者厳選。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメイジング・スパイダーマン 感想 ネタバレ有り

どうも、ランニング中利息回収思い出して笑い出すヤベーやつひゃるカスです。 wowwowでスパイダーマンやってたのでみましたのた。 人生初のアメコミだったもんで言いたいことがちらほら。形にしようと思い。 まず1の方から。 アメコミって色々めんどそうって…

ヒーリングっどプリキュアへの期待。

tri→は? ラスエボ→知らない人ですねぇ デジアド:→おいばかやめ・・三塚!?!?(手のひらクルクル) どうもひゃるカスです。 ヒーリングっどプリキュア(以下リグプリ)、始まりましたなあ。 前ブログに「香村キュア見てえけどな〜俺もな〜」って書いてたら…

ウルトラマンネクサス 20話 感想

面接官「では最後の質問です。好きなウルトラ怪獣は」 ワイ「ノスフェルとマザーディーンツです!!」 面接官「はい不合格」 どうもひゃるカスです。 三日坊主かってくらい放置してたブログを 重い腰上げて立ち上げたのは 配信中のネクサス20話に 感銘を受け…

映画スタートゥインクルプリキュア 感想

はいどうも人間の三大欲求は睡眠欲と睡眠欲と睡眠欲だと思ってます。ひゃるカスです。 映画スタプリ、見てきました。 評価としては、キュアモフルンをSSSランク、 オールスターDX3、ドキ映画をSランクだとすると Aランクくらい。 (個人的に田中裕太仁コンビ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 感想 ネタバレ有り

どうも、アブナイヨとHave a nice!は似てない。ひゃるカスです。 突然ですが、人生観をねじ曲げられたアニメやゲームや特撮ってありますか? ワイにとってのその作品がこの「レジェンズ」にあたります。 後に書こうと思ってる「テイルズオブベルセリア」も。…

自分語りこと自己紹介

はい、どうもひゃるカスと申すものです。 前回もブログのパスワードを忘れたのとアイパッドを買い換えたのでいい機会だと思い新しく作り直しました。 ケモノとロボットとSFとヒーローとオワコンが好きです。多分女の子も。 Twitterが凍結したため 好きなゲ…